えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

ツーリング in 厳島神社(ZRX1100)その1

f:id:arowe:20191104152847p:plain

先日のCRMの整備最中にLINEのアラームが鳴ったので確認すると、叔父からの飯テロ写真が投下されてきました。どうやらZR-7Sに乗って宗像方面へ昼食を食べに行ったそうで、うな重は高いから穴子重食べてるとかなんとか。

そんな私の昼食は味噌ラーメン。うん、差が・・・ね。
にしても、うまそうだなぁ(;・∀・)

・・しばらく、おじさんとメッセージのやり取りを終えた後、メッセージを読み返してると、ふと目に留まりました・・・。

f:id:arowe:20191104173927p:plain

宮島で有名なあなごめしのお店「うえの」。そこに行けば、穴子が食べられる!そして、宮島といえば「厳島神社」。あの水面に立つ大鳥居が見られる。そして、神社だけに御朱印がいただける・・・と。

 

そうだ 宮島、行こう!(つづく