えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メシテロ~お手製ケバブ

ジム帰宅直後、LINEにとんでもな飯テロしていく元上司に憤怒し羨ましいと思いつつ いくら丼vsレトルトカレーで対抗する某はなんとも惨めだなと思いました。 おわり。 で終わるなら、わざわざブログに書きませんw さて、今日はあいにくの雨模様(曇り)で出…

CRM80整備(フロントフォーク分解洗浄)

こんにちわ。 2020年01年18日、19日は何の日か皆さん知っていますか?・・・そうです。受験生には大事な大学入試センター試験の2日間です。※正式には、大学入学者選抜大学入試センター試験だそうです。 私も16年前に受けたことがあるセンター試験ですが、当…

DOS/V不要パーツ整理

話は変わって、昨晩Y君と新宮のスターバックスでコーヒーしていた時にY君が近々パソコンを新調したいという話になりました。 どうやら彼が使っているWindows7のノートPCがダメになったらしく、またwin7もサポートが終了間近ということもあり、何かいいモノが…

正月の過ごし方

あけまして、おめでとうございます。 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*'▽'*) みなさん、正月はどのようにお過ごしになったのでしょうか。年末から正月にかけて海外・国内旅行先で過ごされた方。または、ゆっくり自宅や実家で過ごされた方。いろいろ…

新年のご挨拶