えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メシテロ~大明担担麺・李香・とだや(麻婆豆腐)

こんにちわ。去年より始めた家庭菜園もそろそろ1年が経とうとするトコロ。やり始めの頃はやることも多くほぼ毎日のように自宅から菜園を行き来していましたが、最近は有難いことに仕事もそれなりに忙しく、週1~2日の水やりや草むしりで通うくらいになり…

メシテロ~赤兵衛(餃子カツ)

こんにちわ。ドコモにバッテリーと外装交換修理に出していたスマホが戻ってきました。アナウンスでは「コロナの影響で3~4週間のお時間を頂く場合があります。」とあったのですが、思ったよりも早く届いて安心しました。 おかえりGalaxy note8。購入当時は…

CRM80整備(フロントフォーク調整&トップボルト交換)

こんにちわ。携帯電話の各キャリアより、スマホの新プランがいよいよ今週~来週にサービス開始しますね。某もこの波に乗るため着々と準備を行っているところです。 なんの準備かというと、プラン乗り換えによって受けられなくなるサービスの移行作業やバッテ…

メシテロ~ドライブインかかし(鶏モモ炭火焼)

こんにちわ。3月よりお仕事を再開いたしました。アサインされてからのこの1週間は、打合せ、打合せ、打合せ。日中の八割は打合せ。しかも、何もその場で決まらない打合せが続く続く、エンドレス。お館様、敵が全く見えませぬ!!?? 「これだけは決めても…