えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

2019-11-03から1日間の記事一覧

ツーリング in 厳島神社(ZRX1100)その3

2度も御朱印帳を忘れるという失態をかまし、自身にイライラ、空腹でもイライラ。あまりの苛立ちに脳内で泣き叫んだ後は、なんとか冷静さを取り戻せました(´・ω・`) しかし、これ以上時間を無駄にはできません。すぐさまフェリーに乗り込み、今度は逆の待合室へ…

ツーリング in 厳島神社(ZRX1100)その2

そんなわけで、宮島へツーリングへ向かいます。 出発は6時30分。長旅になるのでスニッカーズとコーヒーを胃に入れて出発です。 下道だと休憩なしで片道5時間半以上はかかるので、今回は高速を利用します。 福岡ICから北九州方面へ向かいます!休日の7時前な…

ツーリング in 厳島神社(ZRX1100)その1

先日のCRMの整備最中にLINEのアラームが鳴ったので確認すると、叔父からの飯テロ写真が投下されてきました。どうやらZR-7Sに乗って宗像方面へ昼食を食べに行ったそうで、うな重は高いから穴子重食べてるとかなんとか。 そんな私の昼食は味噌ラーメン。うん、…