えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチツーリング in 田川(風治八幡宮、大熊ホットドッグ、岩屋第一鍾乳洞、おおとう桜街道)

おはようございます。今朝はガチャピン号に乗って久々にプチツーリングへ出かけます♪ 本日向かうのは田川方面です~(=゚ω゚)ノこの4か所、実は2月頃に行く予定だったスポットで、スマホのホームフォルダにマップ順路だけ保存しておいたものの、何かと忙しくて…

KLX125整備(マフラー交換②)

前回のつづき。 arowe.hatenablog.com こんにちは。KLX125の純正マフラーからSP武川製マフラーへ交換後、1週間通勤に使用してみたので、まずはそのレビューをしようと思います。 さて、当初の交換目的でもあった「純正マフラーが静かすぎて歩行者に気づかれ…

KLX125整備(マフラー交換①)

こんにちは。昨年から通勤の足をCRM80からKLX125へ乗り換えたのですが、人通りのある道路を走行中、後続バイクに気付かない歩行者と遭遇することが乗り換え前よりも多くなった気がします。 このKLX125純正マフラー、価●コムの口コミで「排気音が郵便屋さんの…

メシテロ~Kerala Indian Restaurant(ミールス)

はい、こんにちは。みなさんはご存じだろうか。現在、国内の花粉症の発症人口を。 約3,000万人 花粉の種類にもよりますが、意外と国内には花粉症の人が多いです。ちなみに某はスギ・ヒノキの他に意外と認知されていないかもしれませんが、松なんかもアレルギ…