えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

ZRX1100整備(パワーフィルター)その①

おはようございます。

今朝はいつもよりだいぶ早く目が覚めたので、普段はあんまりやらない超低速走行やUターンの練習でもしようかと思い、ウキウキ気分でガレージに向かいました。

向かう途中、どこで練習しようとか、朝食は朝マックでもするか、とかとかいろいろ考えつつ歩いているとあっという間にガレージへ到着。

HYODのジャケットに袖を通し、フルフェイスを被り、グローブに指先を通す。先走りすぎて、肝心のZRXのバイクカバーを剥がすのはそのあとである(爆)

 が、バイクカバーを剥がすと、そこにあるはずのモノが着いてませんでした。

f:id:arowe:20190607220354j:plain

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・?

 

 

 

 

f:id:arowe:20190607231257p:plain

パワーフィルターがない!!!???

はい。脱落してなくなってしまいました。(今回で2回目w

宇佐から帰って自宅近くのGSで給油したときは、コックをリザーブから戻すときに着いているのを確認していたので、その後バイクショップに行ったり、ドラッグストア寄ったりと、紛失したのはその間ですかね。ZRXをガレージ収納する時には真っ暗だったわけでして。全く気づきませんですた(;´・ω・)

é¢é£ç»å

朝一からショック過ぎて、やる気ゲージが一気に冷めてしまいました。

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

一度は装着した聖衣(クロス)でしが、このままでは安心して乗れないので一旦脱いで冷静になろうかと思います。とほほ。

 

その②へつづく。