えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

メシテロ~王香(餃子&スペアリブ)

こんにちわ。

みなさん、4連休はどのようにお過ごしでしょうか。
某・・・2日目から密かに「志高湖キャンプ場」へキャンプに行く予定だったのですが・・・

 

 

この有様で急遽中止に。
腹いせに、例のあの友人にLINEで愚痴りまくりましたよ(・´з`・)
また志高湖が遠のいていく~~~(´;ω;`)

 

 

f:id:arowe:20200926234829p:plain
さて、今日は暇そうにSwitchの体験版をやっていた甥っ子を連れて、夕方のBBQの買い出しついでに、ショウケ越近くにある「王香」というお店に昼食を食べに行くことに。

 

 

f:id:arowe:20200927003608p:plain
地図でもわかる通り、辺鄙な場所にあるのですが、土曜や祝日のお昼時は結構並ばないと食べれない人気店だったりします。この日は開店前30分に到着したので一番乗り♪開店予定5分前に入店できました♪

 

f:id:arowe:20200927004747p:plain
基本、この店のメニューは「餃子定食」の一択です(笑)
単品だと「餃子」「スペアリブ」「からあげ」があり、特にスペアリブが肉々しくておいしいんです!お酒が飲みたくなるー!!車やバイクじゃ飲めないのがもどかしい(;´Д`)

この日は、一度も食べたことのない唐揚げと決めていたのですが、いつもクセで「餃子定食+スペアリブ単品」を注文してしまいましたw

 

今度こそは・・・唐揚げを食べに来よう(笑)
ごちそうさまでした( *´艸`)