えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

関西ツーリング準備

f:id:arowe:20201023002941p:plain
こんにちわ。
取引先に何かお仕事が無いか営業を掛けてみましたが、残念!10月につづき、11月も仕事がありません。おじさんピーンチ!?

 

とまぁ、焦っても仕方が無いのです・・・。
のでので、10月より密かに企てていた長距離ツーリングの日程が迫って来たことですし、出発前の準備をします!

 

f:id:arowe:20201023225528p:plain
今回は、福岡から京都へ向かって戻ってくるルートを予定しています。
あくまで予定ですが( ̄ー ̄)

 

f:id:arowe:20201023225851p:plain
先週の志高湖キャンプでは、重量オーバーが原因でキャンプツーリングは出来ずだったので、今回は重量や荷重にも気を付けて仮組付けてみました。
良い感じです♪

 

f:id:arowe:20201023225727p:plain
予定表はこんな感じでみっちり(※内容は非公開)の4泊5日 です。
かなり削りに削りましたが、それでも予定通りには回れない気はしていますww
それでも楽しみです(*‘∀‘)ウヒョー

帰宅後、落ち着いた頃にでも記事にしますね(´・ω・`) 

 

行ってきまする(`・ω・´)ゞ