えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

昭和の森キャンプ1泊2日(2日目)

f:id:arowe:20200919215418p:plain
おはようございます。
キャンプ2日目は、朝6時過ぎに起床しました。
さすがに平地と違って、少し標高があるためシャツ一枚だと肌寒く感じます。早速、お湯を沸かしてコーヒーを一杯。飲んで頭を覚醒させてから朝食の準備を始めます。

 

f:id:arowe:20200919220632p:plain
本日の朝食は、ワンタンスープ、ウインナー、目玉焼き、デザートに果物です。
果物が大半を占めていたことは内緒である。(正直、5~6粒で十分でしたw)
ごちそうさまー(*´з`)

 

f:id:arowe:20200919223317p:plain
食後は散歩がてら昭和の森公園の方まで歩いてみたり、森林浴してみたりとチェックアウト時間に追われることがないのでゆっくり過ごせました(´▽`)

 

f:id:arowe:20200919230922p:plain
さてさて、戻った頃には11時を過ぎてたので、これから昼食の準備を始めます。

散歩に出かける前に、薄力粉に塩、ターメリック、オリーブ油、水で生地を練って寝かしておいたものに打粉をまぶして伸ばします。伸ばし棒がないので、クッキングペーパーで生地を挟んでぐりぐり伸ばしていきます。

 

f:id:arowe:20200919230115p:plain
スキレットにオリーブ油を敷いたら、薄く伸ばした生地を乗せて軽く焼き上げていきます。

生地が出来たら、刻んだレタス、カットしたトマト、チェダーチーズ、そしてスパイシーな味付けのひき肉を挟んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・お分かりいただけただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arowe:20200919232943p:plain

!!!!!

 

 

 

 

 

考察】片岡優希は何回起家となったのか? : 麻雀雑記あれこれ
そう、タコスタじぇ!!

うましっ!テキーラもってこーーーぃ!!

 

 

f:id:arowe:20200919233709p:plain
と、帰ることを考えないとなので、飲み物はのむヨーグルトです。
おいしい。

 

f:id:arowe:20200919234525p:plain
さらに、おかわりで延泊したかったですが、残念ながら明日は仕事なので撤収します。ゴミは持ち帰りなので、焚き火の灰や燃えカスなども一緒に袋に入れて撤収準備完了です(゚Д゚)ゞ

 

f:id:arowe:20200919235648p:plain

ではでは撤収~~~⊂( ^ω^)⊃。
割と近いので、年内にまた来たいと思います!

 

おしまい。