えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

上げて落とす。

f:id:arowe:20220323223504p:plain
こんにちは。
先日とある行列の出来る飲食店でカツ丼を食べていた時のこと。

 

この店一番人気のカツ丼というだけあり、味良し・量良し・見た目良しで文句なく「うまい」と思って食べていたカツ丼だったのですが、食べ進めるにつれ1本そしてまた1本とあるものが混入していることに気づく。

 

 

 

 

 

 

f:id:arowe:20220323231727p:plain
・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:arowe:20220323225914p:plain
混入ってレベルじゃねぇぇぇぇぇぇぇ(計5本

 

味・値段共に文句ナシなのですが、それ以前の問題ですね。
終盤まで美味しい気分で食べれていたのですが、卵とじからツーっと糸を引くように毛が出てきたら「・・・うわぇっ」ってなってしまった(´;ω;`)

短いの1本くらいなら避けて完食するつもりでしたが、長めのが出てきた時点でそっと蓋を閉じて会計に向かいました。

 

f:id:arowe:20220323232202p:plain
ま、終盤まで食べ進めてしまっていたのでお腹は満たされてはいましたが、最悪な気分でお店を後にすることになったのは言うまでもない。

運が悪かった、そう思う他ない。
そして、2度目はないと心に誓うのであった。

 

おしまい。