えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

再び!?若杉楽園キャンプその3(CRM80)

f:id:arowe:20200610200945p:plain

おはようございます。
福岡は今日もいい天気です。

昨晩は新調したインフレートマットのおかげで身体が地面に接地することなくぐっすり眠れました。

さて。今朝の朝食ですが、生ハムチーズとレタスを挟んだバケットサンドに、トースト、茹でたスイートコーン、茹で卵、ウインナーとコーヒー。デザートは豆大福です。

ぐふーっ、食べすぎたー。(キャンプあるあるw

こんな朝食をさっと作ってテーブルに出してくれる良妻に巡り合えますように、来世にお願いしておきます(※現実逃避

 

f:id:arowe:20200610205704p:plain

さて、気温が30℃へ上昇する前に急いで撤収します!
灰などは処分できる場所がありますが、それ以外のゴミは基本持ち帰りです。
次の利用者が気持ちよく使えるように綺麗に片して帰ります。

 

f:id:arowe:20200610214844p:plain

後片付けも終わり、CRMに積込みが完了しました。
片付けてる最中に、先日のつりキャンおじさんが話しかけて来たのでしばしお話すことに。

 

どうやら去年春日にオープンしたアルペンショップがオススメらしいので、覚えているうちに行ってみようと思う(^^)/
さて、帰りますか。

 

f:id:arowe:20200610220536p:plain

帰る前に、米の山展望台に来ました。
雲一つない青空です。暑すぎて10分として居られない。それだけ。
帰宅します=3

 

f:id:arowe:20200610220904p:plain

無事帰宅しました。
今回も出発前にいろいろトラブルに見舞われましたが、いろいろ発見や出会いもあり、とても楽しむことが出来ました。
若杉楽園キャンプ場は気軽に行ける距離にある場所なので、次回は涼しくなる秋頃にでもまた行こうかと思います。

まる。

 

 

※追記
秋までキャンプオフするので、グランドシートやタープなどの土埃を洗い落として天日干しているのですが、他のソロキャンパーの先輩方は毎度どうしてるんでしょうかね??気になる(@_@)