えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

再び昭和の森キャンプ1泊2日(2日目)

f:id:arowe:20201012000855p:plain
おはようございます。2日目の朝を迎えました。

起床は6時前と少し予定よりも早いです。実はこの数分前に数台のキャンパーが撤収していったので、その音で目が覚めてしまいました。あと尿意(; ゚゚)

 

f:id:arowe:20201012002005p:plain
ご近所キャンパーさん2組は、一足先に帰還されていきました。彼らが居た場所は日の当たるところなので、帰るまでにそこでグランドシートを乾かしたい。

 

f:id:arowe:20201012002813p:plain

今朝の朝ごはんは以下の通り。
・胃にやさしい湯豆腐
・かしわご飯
・ボイルしたウインナー
・生ハムチーズ巻き&枝豆
・イチジク
・コーヒー

 

f:id:arowe:20201012003916p:plain
途中から魔法の調味料「創味シャンタン」と卵により、湯豆腐は豆腐スープに変わりました。「創味シャンタン」or「味覇」あれば、大抵の料理が中華風になってしまいますね。

 

うむ、おいしぃ。

 

そして、くるしぃ。(食べすぎw

 

f:id:arowe:20201012005303p:plain
朝食が済んだあとは、撤退の準備を少しずつ進めていきます。前回と同じく、昼食時までのゆったりチェックアウトの予定ですが、今日はテントや焚き火台は使用する予定が無いので片してしまいます。焚き火台の裏面が鮮やかに焼けてますなぁ(*‘∀‘)

 

f:id:arowe:20201012011630p:plain
炊事場を使おうと思ったら、心無いク●キャンパーがいたせいで汚かったので、掃除しておきました(´-ω-`)

 

f:id:arowe:20201012010701p:plain
さて、昼食の準備です。
メニューは楽ちんペペロンチーノです♪・・・がしかし、持ってきたつもりでいたバジルが見当たらない。。。だれかバジル恵んでくださ~い(:_;)

 

f:id:arowe:20201012011144p:plain
気を取り直して、サっ(湯がいて)として、グルっ(混ぜ合わせて)として、ドーンっ(盛り付けしたら)としたら完成です(*'▽')=b
ちょこ~っと「かぼす」を絞ってあげると味が複雑になって美味しっ(*´▽`*)
これで、持参した食糧はすべて完食できました!ごちそうさまでした!!

 

f:id:arowe:20201012014218p:plain
食後はコーヒー一杯のブレイクタイムを済ませたら、残りの帰り支度を始めます。
ここに居ると、ゆっくり時間が進んでるように感じるのですが、あっという間の1泊2日でした。 

 

f:id:arowe:20201012014616p:plain
キャンプ場を後にし、昭和の森公園の方に立ち寄ります。
この2日間、動かず食べてばかりだったので・・・流石にヤバイと思い1時間程散策しましたww

 

f:id:arowe:20201012015456p:plain
次回は別のキャンプ場にも足を運んでみようかと思います。
志高湖リベンジとかね^^

 

おしまい。