えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

キャンプ準備(CRM80)

ãã­ã£ã³ã ããã­ã£ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

私にとってのキャンプシーズンが到来。

・・・というわけではないのですが、先月東京に行ったときにお会いしたキャンプ大好きな友人(元上司)と志高湖へ行こう!とお約束の期日まで3日前。

てなわけで、キャンプ準備します!
去年(10月26日)に一度、志高湖キャンプ場を利用して好印象だったので
今回は、前回よりも快適にキャンプを楽しむためにいろいろと装備を充実させていきます♪

f:id:arowe:20190515223419j:plain
去年は、積載能力ゼロのCRMタナックスMFK-102を装備して向かいましたが
今年は、タープやテーブルなどの快適アイテムを持参するためにタナックスMFK-135を装着してさらなる積載能力向上を目指します。
f:id:arowe:20190515230442j:plain
実は、去年の志高湖キャンプ後に感じた積載能力の物足りなさに衝動買いしてみたものの、結局それっきりキャンプに行かずに押し入れにしまっていました。
いよいよ日の目を見る日がやってきましたww

f:id:arowe:20190515223430j:plain
とりあえず、載せてみました。
シート幅が狭いCRMにしてみれば、シートバッグ単体の時と比べると非常に安定します。

f:id:arowe:20190515223448j:plain
後ろから見ると、コンパクトな車両がやたらデカく感じます。
これで積載不足とは言わせないぜ( *´艸`)フフフ



 


・・・ ・・・

 






ãããã­ã£ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ





・・・なんてこった。




f:id:arowe:20190515232640p:plain
リアウインカーが隠れて全く見えぬでござる・・・(;´Д`)あばばば
サイドバッグまた押し入れ行きか?(笑)