えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

メシテロ~桝本香椎店(辛麺屋)

こんばんみ
夕飯を5時半に済ませてしまったせいか、小腹が空いて仕方がないので軽食を作ろうかとも思ったけど、良い感じの食材もない。カップ麺もうまかっちゃんもない。
おーマイがっと。

そんなわけで、買い出しにMAXバリューへ向おうかと準備していたら、下原に桝本が出店していたことを思い出したので、行ってみることに。

 

f:id:arowe:20200622014623p:plain

ブランチ下原に到着です。(※元青果市場跡地)
千早~下原間の新道路が出来たおかげで、香椎方面へ向かわず下原へ抜けれるのでかなり時間短縮できるようになりましたね。便利になったもんですよ。
閉店時間が近いので、小走りで桝本へ向かいます♪

 

f:id:arowe:20200622015332p:plain

桝本香椎店に到着です。
よく考えたら、香椎店に来なくても東区原田にも最近オープンしてたなと店前で気づきましたww原田の方が絶対近いじゃんwww
気を取り直して入店します♪

 

f:id:arowe:20200622020137p:plain

席に座って早速注文です。
タッチパネル操作で麺や辛さの好みを指定します。
いつもは辛さ5倍ですが、夜も遅いので辛さ3倍で注文しました!

うん、うまいっす☆
にんにく入りなので、フルフェイスの中がニンニク臭くなっちゃうよ(・´з`・)
ごちそうさまでした♪

 

f:id:arowe:20200622020719p:plain

食べ終えた後、MAXバリューで飲み物を買って帰ります。
昼間と違って夜は涼しくて気持ちよかったですぞ(*‘∀‘)

f:id:arowe:20200622021150p:plain

そして、帰宅。
走行中ブレーキレバーに違和感を感じたので、帰宅後確認してみると・・・

・・・なんかちょっとレバー下がってない??

うーん、この間倒したときに曲がったかな(;´∀`)

気持ちが悪いので、今度ストック用のレバーと交換するかな(´-ω-`)