えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

ZRX1100足回り強化(ディスクローター選び)その2

とある9月上旬の昼時のお話。

ぶるっと鳴ったスマホを手に取り、待ち受けに目を通して見ると「ピザが届きましたょー」とバイク屋さんからメッセージが。
スマホのロックを解除し、PUSH通知をタップしてみると・・・

  

f:id:arowe:20190923232456p:plain

 

 

「ピザが届きましたょー」

  

 

・・・よ、と。 

「昼食にピザを取ったのでどうですか?」という解釈でいいのでしょうか??お昼時ですし、お誘いの連絡ならお断りする理由はありませんね(*’∀’人)♥*+ 

f:id:arowe:20190923225330j:plain

LINEに添えられた画像には、Lサイズはあるであろう大きさの箱がテーブルに乗せられています。画像は反射して読みづらいですが、並々ならぬ熱い想いがこの箱のメッセージからは伝わってきます。

 

 

ピッツァ。

喰らっちゃいますよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

何はともあれ、急いで向かわねば!!

 

 

f:id:arowe:20190924002258p:plain

レンジャー!!

TGへ向かいます!

 

 

・・・ ・・・

 

疾走するぜぇ!!

f:id:arowe:20190924004751p:plain

パィィィィィィィィンーーーーーーッ!!(2stサウンド

 

 


渋滞する中、逸る気持ちを抑え外環状道路を"ステディ(法定速度”で向かいます。

 

 

そして、無事TGへ到着。しかし、開いた扉の先にあったモノは・・・

f:id:arowe:20190924001231j:plain

 

 

 

(*๓´╰╯`๓)・・・?

 

 

 


謀ったなっ!?

 

 

・・・  ・・・

そこにピザはなく、あるのは注文したディスクローターでした。(ちゃんちゃん⤴️⤵️)

f:id:arowe:20190831014643p:plain

さてと。↑↑前回の記事で掲載したブレンボのディスクローターの画像と比較してみて、今回届いたローターの箱のデザインはだいぶ変わってました。全然ブレンボ×2してません。見た目は質感の良いピザ箱。ただ、中身は高級感のあるインナーと歪み知らずな厚み(5.5mm)のアウターでモノはとても良さげな印象です。

f:id:arowe:20190924012503j:plain

ZRXのパーツを狙ってくるAさんにディスクを持ってもらい、パシャり。

このとおり、とても分厚いです。

f:id:arowe:20190924232525j:plain

写真と違って、実物は高級感があっていい感じです♪

(あげませんよww)

 

 

うーーーーん、装着が楽しみです(*'▽')