えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

メシテロ~ステーキ&ハンバーグ肉嬢(ステーキ丼)


こんにちは。
今日は昼食の開拓しに隣町の糟屋郡志免町へ足を運んでみることに。


本日やって来たのは、とりかわ本舗が昼営業するステーキ&ハンバーグのお店「肉嬢」です。既に閉店してしまいましたが、以前は右隣にあったラーメン店「一凛」で一度訪れた場所になりますが、当時は「餃子酒場 九龍城」というお店があったと思うのですが、そのお店も閉店して今はこの焼きとり店が営業しています。昼営業のステーキ&ハンバーグ店はつい最近の営業みたいですよ(*´ω`)

 


来店時は既に満席だったので、外のメニュー表を眺めながら待つことに。空港横のベッドタウンという地域柄子連れが多いせいか、なかなか回転率は良くはない印象です。


事前に食べる候補は決めてきていたので早速注文することに。

 


山盛ステーキ丼!

...ごはん300gで(ボソ

 

 

 


ドーーン

と、やってきたのが「山盛ステーキ丼(1180円)」です。
メニューの写真と違う!って口コミもあったのですが、写真より美味しそうと思うのは某の気のせいか?w

 


お好みでジャポネソースとにんにく醤油ソースの2種類で味の調整が出来るようです。あと薬味には柚子胡椒を少々。

 


手始めにジャポネソースを振りかけ、柚子胡椒をちょこんと載せて食べてみることに。
ではでは、いただきます。


うん、まぁ普通においしいかな。
ちょっと肉質は固いですが、値段とボリュームからしてはかなりコスパは高いと思います。キャベツの千切りが間に敷かれているので濃い目のジャポネソースを掛けすぎたとしても案外大丈夫かと。ただ、濃い目の味は量があると途中で飽きてくるので掛けすぎ注意です!

某はにんにく醤油の方が好みでした(=゚ω゚)ノ

 


冷や飯でも紛れてたのか、カピって固くなった塊が。。。これはマイナス20点!と、食べ終えてみた感想としては、まぁ普通ですかね。可もなく不可も無くです。

見た目のインパクトと値段に惹かれるものがあるのですが、ステーキ&ハンバーグ店としての味のクオリティとしては少し期待外れでした^^;

ごちそうさまでした。

 


まぁ、メインはやきとり屋の方で、そちらは評判も良さそうなので、気が向いたら足を運んでみようかと思います♪

なんか「焼鳥屋が本気で考案したみたらし団子」っていうのがやたらと気になるww
ちょっと食べてみたいかも(*´ω`)

 

おしまい。