えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

メシテロ~洋食喫茶サン(ハンバーグ)

f:id:arowe:20210811234858p:plain
こんにちわ。
今日は大雨の中Y氏と昼食を食べに宗像方面へ遠征へ。

f:id:arowe:20210811235051p:plain
本日やってきたのはグルメマイスターY氏が見つけてきたお店、宗像市日の里にある洋食喫茶サンです。JR東郷駅日の里口を出て真っ直ぐ向かったところにあります。

 

f:id:arowe:20210811235713p:plain
雰囲気は昔ながらの喫茶店といった感じで、入店すると入り口側のテーブルに案内されました。テーブル真上の照明がむわッとして暑いです。

 

f:id:arowe:20210811235642p:plain
メニュー表からわかる通り、ステーキとハンバーグがメインの洋食店といった感じでしょうか。ランチメニューなどはなくそれぞれを単品で注文することになります。メイン+スープ+ライスと注文するとお値段はそこそこ逝っちゃいますね(・´з`・)

 

f:id:arowe:20210812001019p:plain
某は「よくばりハンバーグ(1320円)+ライス中(275円)」を( `ー´)ノ

 

f:id:arowe:20210812001206p:plain
Y氏は「シャリアピンステーキ(2200円)+ライス大(352円)」を注文しました。

(※ステーキの実物は写真のよりも肉厚でおいしそうな見た目でしたよw)

 

f:id:arowe:20210812001441p:plain
ではでは、いただきますっ=3(あぐあぐ

 

 

 

・・・ ・・・

・・・

 

うん、チーズの味しかしない(´・ω・`)
微かにトマトソースの味はするのですが、肝心のハンバーグがチーズに負けてる。そもそもハンバーグ自体そんなにおいしくはないかな(-_-;)

ハンバーグは味もC/Pでもまったくオススメはしないです。✕
Y氏いわく、ステーキは量も質も値段相応に美味しかったとのことで、ステーキに関してはオススメできるのかと。ただ、ライスの大と中の差に関しては不満言ってましたがwwwwww

口コミをよく読んでみたらステーキが評判みたいなので、このお店ではステーキ目的で来店するのが良いかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

 

f:id:arowe:20210812003147p:plain
口直しにコメダ珈琲で食べた「クロネージュ」がおいしゅうございました(●´ω`●)

おしまい。