えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

菜園はじめました~畑荒しその2(イタズラ)

f:id:arowe:20200607125327p:plain

こんにちわ。

来週中頃より天気予報も雨続きと、いよいよ梅雨到来という所でしょうか。じめじめ蒸し暑いし、車は汚れるし、バイクは錆びるし、本当に嫌な時季です。畑にとっては水やりの手間が減って助かるのですが、梅雨が明けたら再び雑草との政戦(まつりごと)がまっているのです。御屋形様。

 

f:id:arowe:20200607131538p:plain
さて。先日、手塩にかけて育ててきた大根畑が何者かに荒らされ、怒り狂って血祭(ブラッディカーニバル)を開催したろうかゴラァ!?もとい、なんとかしないとなぁ・・・と考えながら今朝も菜園に来てみると・・・

 

 

 

f:id:arowe:20200607133248p:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・

 

 

 

 

希望職と天職の乖離 孤高のギャグ漫画『デトロイトメタルシティ』を今 ...

やったヤツ出てこいやゴラァ!!
血祭りじゃゴラァァァァァァ!!
サツガイせよ!サツガイせよ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・

 

 

 

 

失敬。取り乱しました。

そうです。また荒らされてたんですよ(#^ω^)
まさかこんなに早く3度目の奇襲に遭うとは思いもしませんでしたよ。

今回は持ち去ることもなく引き抜いていくだけです。何がしたいんでしょうかね?。
犯人の目的が本当に分りませんが、ただの憂さ晴らしならてめぇの頭髪でも抜いとけって思います(-_-;)
もし犯人が見つかることがあれば、てめぇが抜いた大根を尻の穴に突っ込んで「ヒィッ!?」って言わせてやるからな。
覚悟しろマジで。

 

 

f:id:arowe:20200607140639p:plain

そんなわけで、先々やろうかと考えていましたが、急遽応急でバリケードを張ることにしました。今日の所はバリケードとなる道具がなかったので、紐と支柱で間に合わせることにしました。

現状、作業するために入り口は設けていますが、これでも荒らされるようならば、プラカード&電気柵&防犯カメラの設置も考えないとです。

 

ささっと水やりして帰るつもりが、昼前まで掛かってしまいましたよ。キャンプの準備もあるのに(;一_一)

あぁ・・・野菜の原価がどんどん上がっていく。。。