えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

CRM80整備(シート交換)

 関連画像

 数週間前、激落ちくんの活躍により本来の輝きが戻ったCRMの赤いシートなのですが。

 f:id:arowe:20191028213157p:plain

奥にありますのは張替え済みのCRM50のシート。

実は綺麗にする数日前、とある部品をオクで探している最中に替え済みのシートを発見。値下げ交渉の末、ストック用にと購入したわけなのですが、先方より台風19号の影響で届くのが少し遅くなるかも・・・?と連絡があったので、交換は先々やろうかな~と思っていたわけで。(意外と、スピーディーな取引で研いた翌々日には届いてしまったのだがw)

で、折角激落ちくんでビフォーアフターしましたが、ぶっちゃけ張替え済みシートの方が断然キレイなので交換します(^^)/

f:id:arowe:20191028215241p:plain

交換してみました。

・・・

 

・・・

こう見ると、黒赤のツートンも悪くはないのですが・・・

Fフェンダー、Rフェンダー、シュラウドも色あせてしまっているので、シートの赤い部分だけ妙に浮いているような気もしなくはないです( ̄ー ̄)

ん~~~シートのデザインは、最終型のモノに近いので黒フェンダーもしくは白フェンダーに替えた方が合ったりしそう(;´Д`)?

 

うーん、微妙な感じだぁ~~w(困惑)