えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

10月キャンプの話

いつも優しいあの人でお馴染みのあのFazer乗りの元上司兼友人。先日も、Fazerへ「オイル交換やったったー!」とメンテナンス報告をしてくるほど、Fazerを愛しているようです。(たぶん)  

しかし、残念ながら私未だに福岡でFazer乗りに遭遇しておりません。是非ともFazer信者を増やすためにも福岡においで下さいませー(*´▽`*)   

さて、そんなFazer先輩からLINEにて「10月キャンプしようぜ!」っと連絡が。この間中止となった志高湖キャンプのリベンジかと思ってノリノリでOKを出したところ、今回はどうやら志高湖ではないらしい。  

超ベテランソロキャンパーへと昇華したあの人が考えるキャンプ地です。まさに聖地ともいえるような場所を期待してとてもとても楽しみにしていたのですが、提案してきたその場所というのは・・・「若杉楽園キャンプ場」。 

 ちかーーーぃw
家からCRMだと片道20分も掛からないところです。冗談なのかと流し流しで会話のキャッチボールをLINEで交わしてみたものの
f:id:arowe:20191012211952p:plain
だ、そうですww(ヒーッ

というわけで、前回のリベンジとして今回は若杉楽園キャンプ場に決定しました。

f:id:arowe:20191012214655p:plain

 

・・・

 

・・・

 

f:id:arowe:20191012214325j:plain

平日かよっ!(15日)