えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

東京3日目

最終日です。
今日は、特に人に会う予定もありません。
ので、空港に向かうまでの時間まで観光します。

はい、きました。
中野ですw

f:id:arowe:20190504111819j:plain


昨日は、朝早すぎてお店が全く開いてなかったわけでして、朝8時過ぎの中野ブロードウェイも単なるシャッター街でした。

そんなわけで、昼時まで日本橋をちょろっと回って中野に来ました。
お腹もすいたので、昼食にします♪

f:id:arowe:20190504112808j:plain

立ち食い寿司「立ち寿司横丁」です♪
中野ってハヤシライス屋とかインドカレーとかカフェとかいろいろあるんですが、昨日来た時に気になっていたココにしました。
f:id:arowe:20190504112255j:plain

江戸前寿司といえば、握ってくれる人に1貫づつ握ってもらうのが通なんでしょうが
通ぶるほど通ってないし、ここはお任せで安心の特上にぎりにしときます♪f:id:arowe:20190504112307j:plain

とりあえず、1杯。(平日の昼間の背徳感w)
赤えびの味噌汁が良い出汁していておいしい(; ・`д・´)!

f:id:arowe:20190504112318j:plain

特上寿司のネタが1貫ずつ握って置いてくれます♪

f:id:arowe:20190504112232j:plain

ウニうめぇぇぇぇぇぇぇ。(北海道で食べた次くらい)
いくらうめぇぇぇぇぇぇ。(北海道で食べた次の次くらい)

もう一杯(*´Д`)♪

まだまだ食べたかったけど、食べ歩きたいので腹7分くらいにしておきます(*'▽')

お次は東京駅に来ました。

f:id:arowe:20190504114417j:plain


工事が完了してからの東京駅は初めて来ました。
といっても、東京駅に来たのはお土産を買うのが目的です♪
買うつもりないものでも、売り場を見てると楽しいですね。

大丸行ったり、駅内のお土産を物色したり、試食したりと歩き回っていたら結構な時間が経ってしまってました。(空港に急がねば!)
f:id:arowe:20190504120047j:plain

バタバタでしたが、無事羽田空港に着き、お土産売り場を見る時間もあり充実した1日でした。
待ち時間に氷結レモンと鎌倉ジャーキーがなかなかおいしかった!!
これにて福岡へ帰還します!

明日から仕事だーーいやだーーーーー。