えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

東京2日目

東京2日目です。
本日の予定は、前勤めていた会社の元上司(辞めてフリーランスやってる人)と食事の約束があるので、その時間までは東京観光します。

今回は中野観光です。

f:id:arowe:20190504093515j:plain

中野ブロードウェイ行ったり~

f:id:arowe:20190504093618j:plain

中野駅周辺をぶらぶらしたり~

f:id:arowe:20190504093827j:plain f:id:arowe:20190504093820j:plain

 哲学堂公園で散歩したり~ 

f:id:arowe:20190504094435j:plain f:id:arowe:20190504094424j:plain

ぬこと1hくらい戯れたり~

f:id:arowe:20190504095746j:plain f:id:arowe:20190504095748j:plain

氷川神社にお祓いに行ったり~

f:id:arowe:20190504095619j:plain

おみくじを引いて大吉でたけど、内容がアレだったり~
と、いろいろ観光してるといい感じの時間になってきたので
川崎に向かいます♪

川崎駅中央口で集合したあと、とりあえず一杯しようということで。
1件目は、熱中酒場夢吉。

f:id:arowe:20190504101819j:plain

 入って早々、うるさくて話がまったく耳に入らない。
なんか、よくランチで利用するとかで昼は静からしいけど、うるさいとかなんとか言ってた気がする。
1杯飲んだところで、早々と2件目に店替えです。

f:id:arowe:20190504102450p:plain


2件目は「魚王KUNI 川崎店 」です♪

f:id:arowe:20190504105800j:plain f:id:arowe:20190504105851j:plain

f:id:arowe:20190504105816j:plain f:id:arowe:20190504105903j:plain

f:id:arowe:20190504105840j:plain f:id:arowe:20190504105829j:plain

言わずもがな、(゚д゚)ウマー
お酒が進みます♪

 

3件目は、「ほのぼの横丁」です。
この時の時点で、もうお腹いっぱいなだけにウーロン茶だけのんで撤収しましたw(前の店で食べすぎましたw)

 

来月、大分に帰るそうなので
またキャンプしようぜ!って話をしたり楽しい時間を過ごすことができました♪

さー、川崎から東陽町までもどるぞー(;´Д`)とおぃ。。