えーどっとアール.com

世を忍ぶ仮の姿でこの世を生きる、はぐれインスタントエンジニアの奮闘日記。

恥ずかしながら・・・復帰しました

さて、表題のとおり復活しました。

本当、ブログ記事を書くことなんて学生の時以来でしょうか。
当時はブログの記事を書くため「ライブ●ア」「Ya●oo!ブログ」「忍●ブログ」などなど利用してましたが。

学生のあり余った時間を使ってホームページなど作ったり、当時は他のブログサイトと差をつけるため「MovableType」なんかに手を出してみたりと、力を入れてた時期もありましたが、少し忙しくなったり、めんどくさくなったりと更新が止まり「数か月更新がありません。」と記事に書かれる始末。ずいぶん疎遠となっておりました。

十数年経ち、またこうやって記事を書くキッカケとなったのも
私の元上司だったあの人がこんなカッコいいブログ(https://oar.st40.xyz/)を書いていたからなわけでして。

私も何かしら発信できるものはないかと考えての復帰であります!
今はまだどういったテーマで発信していこうかまだ定まってませんが、今後いろいろなことを発信していけたらと思います。

あろうぇ